本文へスキップ

日本全国高額当選売場4番目の実力で新橋駅烏森口ラッキーセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス!佐賀県唐津市の宝当神社で高額当選祈願も行います。

開運★当り隊

年末ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスのお申込み受付中

開運ラッキーセンターで年末ジャンボ宝くじの高額当選を目指します

新橋駅烏森口ラッキーセンターで宝くじ購入代行サービス!
JR新橋駅烏森口ラッキーセンターはジャンボ宝くじの度に年間何本も高額当選が出ている売場です。日本全国ランキングでは全国4番目に高額当選を輩出しております。
御利益がありそうな雰囲気が漂っていて、ジャンボの度に毎回ドンドン派手な手書きの看板が増えて行きますね。本当に張り紙だらけの売場です。
ビジネス街らしく早朝から営業をしていて朝から通勤途中の方たちが行列を作っています。いつ行ってもサラリーマンの方達で凄い行列なんですよね。
詳しくは分かりませんが、なんと今までの当選金額が200億円を超えているそうですよ。
最近では、2014年度グリーンジャンボ、2014年度年末ジャンボ、2015年度オータムジャンボで見事に1等を出している絶好調の開運宝くじ売場です。
住所:東京都港区新橋2-16-1

前回のオータムジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス風景

新橋駅烏森口駅前の看板ラッキーセンター売場の全景

10月5日一粒万倍日という大吉日に新橋駅烏森口ラッキーセンターにやって来ました。
売場は滅多にない吉日という事で結構混雑しています。流石に日本で4番目に高額当選が出ている開運売場です。
売場の装飾は毎度おなじみの派手で手書きの張り紙がベタベタ貼ってありポップな感じが致します。宝くじのご利益が有りそうな雰囲気ですね。

一番窓口でオータムジャンボ宝くじを購入中売場の前で買った宝くじを持って記念撮影

空いている状態を確認したら早速オータムジャンボ宝くじを買い付けます。
一応1番窓口で買います。お客さんの分の領収書を書いて貰うので時間が掛かってしまいます。
無事に宝くじを買ったら、これから山手線に乗って有楽町大黒天売場に移動致します。
有楽町大黒天売場に行って、西銀座チャンスセンターに行って、浅草橋駅東口秀じい窓口と宝くじ購入代行サービスの行程は続きます。

オータムジャンボ宝くじ高額当選祈願幸運の黄金釜に詰まった宝くじの山

栃木県真岡市の大前恵比寿神社に10月11日にやって来ました。
日本一のえびす様が鎮座している開運パワースポットとして有名な神社ですね。
今回は2万枚のオータムジャンボ宝くじ高額当選のご祈祷を行いました。
約20分間にも及ぶキレの有るご祈祷で宝くじにご利益が吹き込まれました。
最後に幸運の黄金釜に宝くじを詰め込んで鈴を鳴らして御利益頂戴です。

前回のサマージャンボ宝くじ購入祈願代行サービス風景

窓口でサマージャンボ宝くじを購入中売場の前で買った宝くじでワンショット

7月21日雨の大安に新橋駅烏森口ラッキーセンターにやって来ました。ビジネス街の新橋駅前は雨が降っても人が多いですね。
本日はお客さんが少な目の売場で400枚のサマージャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。これから有楽町大黒天売場に移動致します。

前回のドリームジャンボ宝くじ購入祈願代行サービス風景

売場でドリームジャンボ宝くじを購入中の私一粒万倍日の看板の前で買った宝くじを持って記念撮影

5月22日炎天下の真夏日になった一粒万倍日に新橋駅烏森口ラッキーセンターにやって来ました。週末の新橋駅は結構空いています。平日はビジネス街なのでかなり混んでいます。
それでも一粒万倍日という吉日なので売場は忙しそうですね。本日は400枚のドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。